浜松で骨盤矯正やぎっくり腰なら山岡医新整体へ

浜松まつり2019

浜松まつり2019
2019年05月07日
今年の浜松まつりも終わりました。
令和元年度は凧場で1番に凧を揚げたく、3日は5人で3時半起き4時出発。
淡々と準備をして5時15分には1番凧を揚げることに成功!!
日の出と共に凧が挙がる!!
めちゃめちゃ気持ち良かったです。



夜はSBSアナウンサーの岡村久典さん、大槻有沙さんも山手組へ遊びに来てくれました。
岡村さんは何度かお会いしていて、覚えてて下さいました^ ^
とっても楽しかったと満足して頂きました。




2日目は風があまりなく凧揚げには中々難しかったです!!


いつもの三人(笑)


夜は中央へ



最終日はまた風が出て満足のいく凧揚げが出来ました。



準備期間はとても大変ですが、本番始まると本当にあっという間に終わってしまいます。
皆様お疲れさまでした!!

また来年より良いおまつりに出来る様頑張って行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。


同じカテゴリー(ブログ)の記事
ジュビロマラソン2019
ジュビロマラソン2019(2019-11-16 10:10)

いろいろな効果
いろいろな効果(2019-10-29 15:17)

レース前後に
レース前後に(2019-10-18 13:43)

この記事へのコメント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
浜松まつり2019
    コメント(0)