浜松で骨盤矯正やぎっくり腰なら山岡医新整体へ

googleカレンダーと予約表♪

googleカレンダーと予約表♪
2013年11月14日
今まで予約表をエクセルで管理してましたが、移動先や休みの日はdrop boxでしか見れず、macになると編集ができない等不便を感じていました。

やっぱり原点に返り、ノートに手書きかな!?

と思っていたら、身近にこんな良いツールがあったとは!!

googleカレンダーで管理すれば、macでもipadでも携帯でもどこでも編集ができる!!

うまく活用できれば、患者さまと共有して、ネット上で予約が出来るかも。

プライバシーの問題もあるし、そこはまだ考えますが・・・。

今までの予約表と兼ねて使ってみて、うまくいったらこちらに切り替えようかな!!

googleカレンダーと予約表♪

同じカテゴリー(ブログ)の記事
ジュビロマラソン2019
ジュビロマラソン2019(2019-11-16 10:10)

いろいろな効果
いろいろな効果(2019-10-29 15:17)

レース前後に
レース前後に(2019-10-18 13:43)

この記事へのコメント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
googleカレンダーと予約表♪
    コメント(0)